今日からゴールデンウィーク

今日からゴールデンウィークに入りました。10連休になる人もいるのかな?

図書館は5月2日(月)の休館日はお休みですが、それ以外の祝日と平日は開館しています。こども読書週間「キミも博士ちゃんになろう!」絶賛実施中です!カウンターで「博士ちゃんやりたいツ!」って言ってね。参加してくれた人には参加賞があります。

参加してもしなくてもこんな楽しみ方もあります。

カウンターの横にくまさんが博士帽をかぶって待っています。その博士帽を自分で被ってパチリ。かわいい博士ちゃんの写真を撮影していただけます。そうすると

  こんな素敵な笑顔になれます!!!

  たくさんのおともだちの参加待ってるよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です