ぬいぐるみおとまり会を開催しました

こんにちは!

2月18日(日)、真岡図書館で「ぬいぐるみおとまり会」を開催しました♪

ボランティアさん、図書館スタッフの絵本の読み聞かせを一緒に聞いて

8つのぬいぐるみさんたちが図書館におとまりしました。

絵本をみんなで読んで、夕ご飯にはおにぎりを食べました!

夜は仲良く眠りました♪☽

それぞれ思い出深いおとまり会になったと思います(=^・^=)(=^・^=)

今回ぬいぐるみおとまり会にご参加頂いたみなさん、ありがとうございました!

ぬいぐるみさんと図書館に遊びに来てくれることを楽しみにしています♪

parite

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です