「みんなでつくる かけはし文庫」スタート

こんにちは!

本日、大切な絵本を届けるプロジェクト『みんなでつくるかけはし文庫』がスタートしました。

イベント欄でご案内させていただいておりますが、

ご自身が、お子さまが、幼い頃に読んでいた本をメッセージつきで、ご寄贈いただき、

図書館に本を見つけにやってくるお子さまたちにつないでいただく・・・。

という企画です。

 

初日である本日、さっそく3名の方が本をお持ちくださいました。

これから、(図書館で貸し出せる本にするための)装備というものをして、

メッセージと共に展示できるよう作業を進めてまいります。

 

特に、寄贈できるようなものはないよ!という方も、

メッセージを読んで、どなたかの思い出の本を読んで、

楽しんでいただきたいと思っています!!!

 

たなか

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です