新年度からは!

皆さま、こんにちは。

なんと!!もう3月も終わりです。

今年の4分の1が終わってしまいます。

こちらのブログもだいぶ投稿が滞ってしまいました。

恐るべし!年度末!!

・・・いえ、年度末のせいにしてはいけませんね。私の先送りする悪い癖をブログ投稿でも発揮してしまいました。反省・・・。

この反省を活かして、来年度はこまめに投稿を!!と言いたいところですが、

人事異動で去ったぺん吉くんの後を継いで(継ぐまでに半年間放置してしまいましたが)、半年ほどブログを一人で担当してきてしまいました。言い換えれば、独り占めしていたわけです。

これはいけません!!そして、皆さまも、そろそろこの文章に飽きてこられたのではないだろうか??などと、もろもろ反省いたしましたので、

来年度(と言っても明日からですが)からは、図書館スタッフ全員が、交代でブログの更新をすることにいたしました。内容はイベント案内や、図書館の紹介、おすすめ本の紹介など、ほぼなんでもOK!とさせていただく予定です。

楽しみにしていてくださいね!!

ちなみに、この半年間の投稿は田中が担当いたしました。

今後もちょこちょこ(・・・たまに)投稿するつもりでおりますので、よろしくお願いいたします。では!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です