ぬいぐるみおとまり会を開催しました!

みなさんこんにちは。

11月23日に二宮図書館で「ぬいぐるみおとまり会」を開催しました!

図書館の人の絵本の読み聞かせを一緒に聞いてから

7つのぬいぐるみさんたちが図書館におとまりしました。

みんなそれぞれ楽しい思い出が作れました。

 

最初はとても緊張していたぬいぐるみさんたちでしたが

図書館の中を探検したり、絵本を読んだり、折り紙を折ったり

それはそれは楽しく過ごせたみたいです(*^_^*)

遊び疲れて、最後はみんなで一緒に 仲良く眠りましたzzz・・・

今回ぬいぐるみおとまり会にご参加頂いた方、大変ありがとうございました。

また、ぬいぐるみと一緒に図書館に来てくださいね(*^▽^*)

 

ハニーホイップサンデー

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です