今年もやります!第66回子ども読書週間イベント 『キミも博士ちゃんになろう!in図書館 Final』

こんにちは!

今年も子ども読書週間がやってきました!

そしてそして!もおかの子ども読書週間と言えばこのイベント!(。-`ω-)

キミも博士ちゃんになろう!in図書館 Final

はい、ということで、最後のキミも博士ちゃんになろう!です。

今回は、問題が新しくなっているのはもちろんのこと、問題の難しさも少し難しくなっています。

今まで参加したことがある子も、初めての子も楽しめると思います。

くわしいないようは、下を見てください⇩⇩⇩

たくさんの参加待ってます!

それでは!

 

ウパシチリかわいい

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です