こども読書週間が始まりました!

児童の読書活動推進のため、毎年行っているこども読書週間イベント。今日から「キミも博士ちゃんになろう in 図書館」を開催しています。すでに参加してくれたおともだちもいます。真岡市立図書館と二宮図書館両方の図書館で実施中!クイズ5問に答えてキミもぜひ博士ちゃんになってください。参加してくれたおともだちには参加賞がありますよ。

期間:4月23日(土)~5月12日(木)まで

参加対象:小学生以下の児童・幼児

定員:真岡市立図書館60名 二宮図書館30名

定員になり次第終了となります。

 たくさんのともだちの参加待っているぞ。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です