新年度スタート!

4月になってあっという間に1週間が過ぎました。春休みももう終わりか・・・。この春から進学・進級されたみなさん、新社会人の皆さまおめでとうございます!

最近の桜は入学式の頃にはもう葉桜になってしまうことが多かったように思いますが、今年はなんとか散らずに入学式や始業式を明るく彩ってくれたらいいなーと思います。

図書館でも見事な桜を見ることができるんですよ!1階閲覧席横のブラインドを開けて本を読みながら桜も楽しめるんです。至福のひとときをご堪能いただきたい!

展示コーナーでも春を感じられる本を用意しています。ぜひ手に取って読んでみて下さい。自分にピタッ!とハマる本に出会えるかもしれません。

図書館から見ることのできる桜がきれいだったので写真を撮ってみました💛

 

↑上の写真2枚は真岡市立図書館駐車場から

 ←こちらの写真は二宮図書館に行った時に撮影

めがね

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です