朗読CD試聴会

気がつけば、

すでにカレンダーは11月・・

今年も残りわずかとなってきました。

 

さて、先月の27日から

秋の読書週間(10/27~11/9)が始まっています!

 

今朝、私は

小学校の朝の読み聞かせに参加して、

子どもたちと一緒に絵本のおはなしを楽しんできました

今日はちょっと愉快なおはなしを 2冊読んだのですが、

子どもたちの可愛い笑い声の中に、

絶妙なツッコミが入ったりと、

15分と短い時間ではありましたが、

とっても楽しい時間を過ごしてきました 😆

 

さて、こんな

文字や絵で楽しむ読書の秋も、とってもいいものですが、

 

この秋、真岡図書館では、

11月6日(土) 10:30~

『耳でよむ本!朗読CD試聴会』と題して、

2階 会議室で

図書館所蔵のオーディオブック(朗読CD)の試聴会を開催します‼

  ※「オーディオブック」は

   小説やエッセイなどを朗読したもを録音したもので、

   目の不自由な方にも読書を楽しんでいただくことができます。

 

今回 試聴いただく作品は、

 池波正太郎/著 『おせん』で、43分の作品となっています。

 

すでに受付もはじまっていますので

興味のある方は

是非、ご参加いただければと思います 😀

お待ちしております‼

 

ももたろう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です