今回もお宝本発見!

こんにちはー!

ハニーホイップサンデーです ☺

 

ここ最近、気温の変化が目まぐるしく、昨日までけっこう暑かったのに     今日はとっても過ごしやすい 👍

皆さん体調はいかがですか?

季節外れの夏バテしていませんか?

 

さてさて、前回に続き、またまた保存書庫でお宝本発見しちゃいましたよ~ 🎶

それでは早速ご紹介( `ー´)ノ!!

 

『こちら2年A組』 佐藤愛子//著 みつはしちかこ//絵      秋元書房・秋元ジュニア文庫  昭和57年(1982年)発行 絶版となっていて、今後の入手は非常に困難かと思われそして、なんとですよ!栃木県内の図書館でこの本が蔵書にあるのは真岡市立図書館のみ!!(※今現在の情報です)

さらに!お気づきになりましたか!?作者のお名前。佐藤愛子さんですよ。  『九十歳。何がめでたい』(2016年出版)の作家さんで、当時(今でも)かなり話題になった作家さんです。『九十歳。何がめでたい』はとても面白かったな(^^♪ そして、同作者の最新刊が先月発行されましね。『九十八歳。戦いやまず日は暮れず』こちらも合わせていかがでしょうか~(^_-)-☆

 

読書の秋は、もう間もなくです。

図書館の開館は10月1日(金)の予定です。

ご来館の際は密にならないよう、あらためてご協力をお願いいたします(‘◇’)ゞ

 

 

ハニーホイップサンデー☺

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です