自分だけの『小さい本』を作ろう!

真岡でリサイクルフェアを開催している時を同じくして

二宮図書館では子供向けのイベント自分だけの『小さな本』を作ろう!を開催しました。

事前予約制で定員に達していましたが、一般の方も「ぜひやりたい!」と参加してくれました。

子どもも大人も楽しかった!!と言って、帰る前にカウンターに完成した作品を見せに来てくれた方もいました。

嬉しい!!!

イベントをやって、みんなが笑顔で帰る姿を見るのはほんとに嬉しいです。

今年度、2020年度のイベントはすべて終了しました。

また皆さんの笑顔が見られるように4月からの新年度のイベントもどうぞ

お楽しみに!!

めがね

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です