毎日 暑いね 夏休み

長い梅雨がようやく明けたと思ったら 連日続くこの暑さ ι(´Д`υ)

さらにマスクをつけてのこの暑さは大変危険です Σ( ̄□ ̄|||)

こまめに水分補給してますか?

適度に休憩を取りましょうね~  (*^。^*)

 

ところで 体調管理は いかがされてますか?

ただいま 「夏の健康支援コーナー」では

~暮らし方を見直して 夏でも 健やかに~

というテーマで 暑い夏を乗り切るための

体調管理の本を集めて展示しています 借りることもできますよ (^▽^)/

 

まだまだ 新型コロナウィルスの感染は広がりつつありますが

としょかんでは 新型コロナウィルス感染拡大の防止策を取った上で

今月から 順次 イベントを再開しています

3密を避けるため 人数制限を設けての開催となっています

詳しくは ホームページ または としょかんだより をご覧ください

 

これからも 暑い日が 続くようですが

体調を崩されないよう どうぞ ご自愛ください

としょかんは お盆中も 開館しています (^_-)-☆

 

ハニーホイップサンデー

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です