お待たせしました!図書館再開しました

システム更新変更も無事終了し、本日図書館再開しました。いつもご利用いただいている皆様、本当にお待たせいたしました。当分の間はご利用に際してのお願いが何件かありますが、これからも新型コロナウィルス感染防止のため皆様のご理解とご協力よろしくお願いいたします。

来館前にご確認いただきといこと、入館いただけない場合があること、学習室利用に関してなど図書館ホームページでご案内しています。

ブログでもこの数か月お知らせやお願いごとばかりで一日も早く楽しいお知らせができることを願っていました。今日は6月の催し物情報を載せますね。

まだまだやってます「読書郵便」本の登場人物に手紙を書いてみよう!募集期間は6月28日(日)西分館は6月27日(土)まで。参加賞あります!!

アマビエ御朱印入り「時短・簡単おすすめ3冊セットSrawberry bag」こども向けにスタッフのおすすめの本を3冊セットにして用意してあります。

第2回「みんなの自由研究」今回テーマは2つ。「真岡市に関連する人物の研究」「自由テーマ」募集人数は8名(年齢制限なし)募集期間は6月5日(金)から7月26日(日)まで。

詳しい内容はホームページ及び館内のポスターを確認ください。

映写会、読み聞かせは6月いっぱいお休みです。再開できる日までお待ちください。

これまでとご利用に関して変更のあるものがあります。予約できる冊数・貸出できる冊数に制限があるものがあります。ホームページでご案内しています。また、カウンターにてお声がけさせていただく場合もあるかもしれませんがよろしくお願いします。

これからはどんどん楽しい内容をお伝えしていけますように!!今日はこれにておしまい。

めがね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です