再びの臨時休館

こんにちは!

 

みなさんいかがおすごしでしょうか?

桜も散ってだいぶ気候も暖かい日が多くなってきました。

新年度も始まって、図書館も開館して学校も始まって、これからというところだったのですが、コロナウイルス感染症が終息するどころかどんどん広がってしまい、小・中・高の休校が決まり、何人かの利用者さんが危惧されたとおりになってしまいました。

臨時休館です。

期間は4月14日(火)~5月6(日)(水)までです。

状況によってはこの期間も延びる可能性があるので、その点は御了承下さい。

期間などの変更については、随時、真岡市立図書館のホームページ(URL:http://www.moka-lib.jp/)に載せますので、要チェックです!

休館中の返却は夜間・休日返却口(返却ポスト)にいれてください!

何かご質問ありましたら、電話でも大丈夫ですので、月曜日(西分館だけ日曜日と月曜日)を除いた午前9時~午後5時まで承ります!

 

御不便をおかけしますが、ご理解とご協力をお願い致します。

体調には気をつけてくださいね!また、開館したときに元気お会いできると良いなと思います。

それでは!

シイナ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です