37周年開館記念イベント

みなさんこんにちは

雨の日がここ最近つづいてますね。梅雨が明けるにはまだまだのようですね。 😥

学生さんたちはそろそろ期末テストですね。図書館に勉強に来る子達が日に日に人数が増えていて期末が終われば夏休みなので、”頑張れー”って心の中で応援してる今日この頃です。

さて、今回は7月7日(日)七夕の日にある37周年開館記念イベントの紹介をさせていただきます。

はい!この開館記念イベント内容が2種類ありまして、それぞれ時間が違います。

①図書館たんけんクイズ 午前10:00~11:30 午後13:00~14:30

図書館の中に散らばった文字を探してつなげつと何かの名前になります。問題は大人用と子ども用があるのでどなたでも参加可能です。参加された方にはプレゼントを贈呈! 🙂 

②もおかぴょんと記念撮影 午前11:30~12:00 午後14:30~15:00

もおかぴょんが真岡市立図書館に来てくれるので一緒にお写真とりませんか~?

是非ご参加下さい! 😀

7月は開館記念イベント以外にも大人も楽しむおはなし会や図書館プロジェクトなどもありますので是非この機会に図書館にきてください!

シイナ 😀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です