新ブログスタート!!

皆さん、こんにちは。

10月になると、さすがに秋めいてきますね。

これからしばらくは落ち葉集めも忙しくなります。

さて、ずっと真岡市立図書館のブログを担当していてくれたペン吉くんですが、

実は、人事異動で真岡を去ってしまいました。

喪失感が大きすぎて、しばらくブログを見る気にもなれませんでしたが、

いつまでも現実から目を背けていてはいけません。

心機一転、新しいブログを作っていくことにしました。

しばらくの間、真岡市立図書館スタッフが、ブログを更新していきます。

イベント報告やおすすめの本の紹介などをしていく予定です。

さらに、ペン吉くんに代わって、図書館を案内してくれるキャラクター(?)も

探していこうと思います。

決定するときは皆さんのご意見も参考にさせていただきたいと思いますので、

よろしくお願いします。

では、新ブログ、楽しんでくださいね!!

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です