『みんなの自由研究』作品募集中

今年で3回目となる『みんなの自由研究』。

今回募集しているのは、「夢の旅プラン」「自由テーマ」の2つです。

「夢の旅プラン」ですが、新型コロナウィルスでなかなか外出もままならない今、自由に旅が出来るようになった時、「こんな旅行はいかがですか?」という提案型や「こんな旅がしてみたい!」という希望型など色々な旅プランをご披露いただければと企画いたしました。

なので、希望型なら時間や時空も思いのまま。

見本は提案型でつくってみました。見て下さったかたから「行ってみたい」とお言葉をいただきました。自分が好きなことを肯定されるのはこんなに嬉しいことだとあらためて感じました。

この機会に、この感動をあじわいませんか?

ご応募お待ちしています。

 

ゆづはは🍂

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です