二宮図書館でバリアフリー映写会を開催しました!

皆さん、こんにちは 🙂

 

11月22日(日)「いい夫婦」の日に、

二宮図書館でバリアフリー映写会を開催しました(^○^)

バリアフリー映画とは

視聴覚に不自由がある方でも映画を一緒に楽しむことができる

日本語字幕・音声ガイドを付けた映画のことです

2021年2月には真岡市立図書館でも開催予定です(^v^)

 

今回、上映した作品は、高校での出会いから始まる、

7年越しの青春ラブストーリー「僕らのごはんは明日で待ってる」です!

思わずうるっときてしまう場面もあり、あっというまの109分間でした(*´ω`*)

 

コロナウイルスのこともあり、当日のキャンセルもあるかと

不安に思っておりましが、沢山の方にご参加いただけました

ありがとうございました 😀

 

ご参加いただいた皆様には、コロナウイルス対策で、

出入口での手指のアルコール消毒、上映中は必ずマスクの着用、

密閉を避けるためドアの開放等々

たくさんのご理解・ご協力をいただきました。

ありがとうございました<(_ _)>

 

これから、どんどん寒くなり、体調を崩しやすい季節になりますが、

どうぞ、お体にお気をつけてお過ごしください (^_^)

 

H.M  😆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です